« 燃え尽き症候群につき本日休暇 | トップページ

終わったど~!

終わってしまえばあっという間の出来事。

これが素直な感想です。
準備に時間をかけ、神経を使ってきたこの数ヶ月間が走馬灯のように駆け巡ります。
イベントが近づくにつれ「早く終わって欲しい」と祈りながら過ごした日々が嘘のようです。

昨日のイベント当日も開会式直前まで、あーでもないこーでもない、あれが足りない、こっちはどうなった、と目まぐるしく動き回っていたけど、いざ始まると瞬く間に時間は過ぎていき…終ってしまえば「あっけない」ほどです。


またひとつ経験値がアップしたかな…?
ちゃんとやれてたかどうかはともかく、時間的な制約と適度な緊張感の中で自分をコントロールしながら仕事をこなしていけたことは、私の中に息づき、これからの私の仕事や生き方に影響を与えることと思います。

あ、でもちゃんと反省もしなくちゃ。
仕事の基本は[PLAN-DO-CHECK]ですからね。
反省すべきところはして、次に備える!

い、いや。
次はもう要らないけど…しばらくイベントは勘弁してほしいかも。
今年度はとりあえず、大きなイベントはなし。
でも来年度は(今の担当が変わらなければ)あるから、少し休憩したら、またぼちぼち準備に取り掛からないと。

いつになったら余裕のある生活になるのか…は、永遠のナゾかもしれません。

|

« 燃え尽き症候群につき本日休暇 | トップページ

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事