« 同級生に会いました part2 | トップページ | 燃え尽き症候群につき本日休暇 »

さて、今年のバースデーは…

今年も無事にひとつ年を重ねることができました。
気がつけばたくさんのお友達からおめでとうコメントやメッセージをもらってましたぁ
感謝・感激!です。


思い返せば、去年のバースデーは寂しい限りでした。
「なるべく早く帰る」というダンナちんの言葉を信じて家で待ち続け、とうとう日付が変わってしまったという悲しい思い出が…

バースデー当日のダンナちんに確認したら、今年もやっぱり「できるだけ早く帰りたいと思ってる」という希望的観測。
う~ん、今が一番忙しくて稼ぎ時なお仕事なので、理解はしてるけど…当てにすると去年の二の舞か?!

なので、今年は実家の母とご飯を食べに行きました。
親子水入らずでゆっくり過ごして家に帰ると(すでに11時だった)、ちょうどダンナちんもご帰宅。(よかった当てにしなくて)

プレゼント代わりのデザートを一緒に食べて、私のお誕生日ラスト1時間は過ぎていきました。

ちなみにデザートは私が食べたがっていたハーゲンダッツの新商品ドルチェ“クリームブリュレ”
高額なため手が出なかったアイスだっただけに嬉しかったんだけど、こういうのだけ!はマメというかよく覚えてくれてるのよね…これじゃ文句言えないじゃん!

っていうかぁ~、いっつもプリンとかアイスとか、お手軽デザートで丸め込まれてる気がするのは私だけ?!
好きだからいいんだけど~…食べ物に釣られてばっかってのもどーよ?


支離滅裂ですが、今年のバースデー報告は以上!
ぽわ~んとしてて、それなりに楽しかったバースデー。
幸せな気持ちにしてくれたダンナちんにありがとう。

|

« 同級生に会いました part2 | トップページ | 燃え尽き症候群につき本日休暇 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事