« 同級生とさりげなく会話する方法 | トップページ | さて、今年のバースデーは… »

同級生に会いました part2


今日は仕事で、とある会合(の懇親会)の受付業務をしました。
すると、懇親会のイベントコンパニオンのひとりに高校時代の同級生に似た人がいました。
面差しが変わっていて自信がなかったけど思い切って声を掛けてみたらやっぱりそうでした。

顔を合わせて話していても、彼女はきょとんとした顔で。
名前(旧姓)を名乗るまで、私だと気がつかなかったようです。
ちょっと悲しかった(´;ω;`)
ネーム札の名前が変わっていたにしても…ねぇ。
そんなに分からないものかなぁ…それとも、私ってばそんなに老けたかしら…ガ━(;゚д゚)━ン!!

今どうしてるか、くらい聞きたかったんだけど、お互い仕事中だったので全然話はできず。
というか、話したくなさそうなオーラが出てた気がする……あぁ、なんてネガティブな考え…

最近、昔の同級生に良く会うけど、うまいこと対応できてないよなぁ~…。
もっと気軽に話せるキャラならよかったのに、と内弁慶なのを言い訳にしてるズルい私。
仲良い友達にはベラベラしゃべるのになぁ~

|

« 同級生とさりげなく会話する方法 | トップページ | さて、今年のバースデーは… »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事