« バレンタインデーキッス | トップページ | 満喫 »

奇跡の生還

2週間ほど前に盗まれていた「縁の薄い傘」が奇跡的に戻ってきました!

昨日会社に(私がちょっと離席している間に)レストランの人が届けてくれたそうです。

あ~間違いない。骨曲がってるし(笑)

なんでも、レストランの人いわく「お店入り口の傘立てにポツンと差してあった」そうです。
盗っていった人が良心の呵責を覚えて返してくれたのか?どうかは分かりませんが、紛れもなくあの傘でした。

まったく期待していなかったので、本当に嬉しいです。
縁の薄い傘なんて言ってごめんね。
しぶとくもたくましい傘です。訂正するわ。

以前と同じく、また私のロッカーで置き傘に収まってます。

|

« バレンタインデーキッス | トップページ | 満喫 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事