« 優しい言葉に弱い | トップページ | 特上 »

全消去

携帯の受信メールを整理していて、一つのフォルダ内メールを消去しようとして…間違えて全部!全受信メールを消去してしまいました…ガビーン( ̄□ ̄;)

あぁ~まだ返信してないメールとか、保存しておきたかった画像メールとかもあったのに…
でも一番悔やまれるのは、ダンナちんからのメールが消えちゃったこと。
いっぱい入ってたのに~(T-T)

メールが消えた~と大騒ぎしていたら、あとでダンナちんからメールが来ました。
「第1号だった?」って。

きゃ~!
こういうところがツボなのよね。


あんなに騒いでたのに…いつの間にかメール全消去のショックから立ち直っていました。

|

« 優しい言葉に弱い | トップページ | 特上 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事