« 鈍感力 | トップページ | 昨日の夢シリーズ(探し物) »

昨日の夢シリーズ(財布)

昨日の夢は支離滅裂な割りにはっきりと覚えています。

なんと財布を盗られました。
自宅(アパート)の玄関の鍵を開けっ放しにしていたら、こっそり侵入されて財布ごと持って行かれました。

追いかけたけど追いつくはずもなく、中学生か高校生くらいの男の子に「すいませ~ん。貰って行きま~す!」とかる~いタッチで言われて逃げられました_| ̄|○がっくり。

給料日直後でたくさん入っていたのはともかく。
お気に入りの財布だったので、せめて財布だけでも返してほしいー!!と嘆く場面で目が覚めました。

…縁起わるっ!(ーー;)


いつものように夢占いで調べてみます。
何の前兆やら…

|

« 鈍感力 | トップページ | 昨日の夢シリーズ(探し物) »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「夢」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事