« 全消去 | トップページ | バレンタインデーキッス »

特上

東京から来ている親戚と一緒にご飯を食べに行きました。

東京近郊のお客さんが来ると必ず行き付つけのお寿司屋さんに案内する我が家。
この時だけは私もお相伴に預かり、すごーく贅沢なお寿司が食べられるのよ(^m^)うっしっし。

Dvc000061
写真は2,500円の特上でございます。
ネタはでっかいし、舌の上でとけちゃうし、いっくらでも入っちゃうし、言うことありません。

まぁ~こういうのを「笑いが止まらない」と言うのかしら?(笑)




親戚づきあいはチョ~苦手な私ですが、それなりに頑張っております。
お寿司はそのご褒美だと自分では解釈していますが…

ダンナちんにしてみれば、目の前にニンジンぶら下げて「頑張ってくれよ~」って感じなのかしら?

|

« 全消去 | トップページ | バレンタインデーキッス »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事