« 縁の薄い傘 | トップページ | 並スコア »

主夫がいる

家に帰ると待ちかまえていたダンナちん。

苦手な企画書を書かねばならないらしく苦戦中。
仕事じゃないもんだから余計に苦戦していたらしく。

私が帰ってごはんを作ろうとすると、すかさず「企画書作って~」と甘えてきた。
「ごはん作ってくれるならいいよ~」と言うと「和解した!」といそいそとごはんを作り始めました。

君は主夫かい?(笑)

家に帰ってまで企画書作りに励む妻と、ごはんを作ってご奉仕する夫。
どーなのよ、これ?

冷静に考えて笑っちゃいました。

|

« 縁の薄い傘 | トップページ | 並スコア »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事