« お土産 | トップページ | 運動不足 »

今年最初の大当たり

家に帰ると荷物が届いていました。
依頼人を見ると…DOCOMOですよ。ド・コ・モ!

「YES!!DOCOMOキャンペーン当選おめでとうございます」だって。あっはっはー(高笑い)

何が当たったのかというと…お目当てのホテル宿泊券にはハズレたけど、Wチャンス賞の「ドコモダケお家型フィギュア」が当たってましたぁ~(*^ー゚)b イエーイ!
ドコモダケの家族7人のフィギュアと木の切り株型のお家がセットになってます。

そういえば、去年の11月くらいに2回ほどキャンペーンに応募してました。携帯から応募できるから楽チン♪と思って自分のとダンナちんのと両方で応募。

このキャンペーンってナンバーポータビリティーの時期と重なってて、他社への流出を防ぐための策だったはず。
確か「契約年数によって当選確率が違います」っていう但し書きがあった記憶があります。
だからかな。ダンナちんの名前で申し込んでたほうが当たってました。

当たったのは嬉しいけど、実はフィギュアにはあまり興味がない私たち。写真だけ撮って、あとはオークションに出そうかと思案中です。
(さっきオークションサイトで検索したら、同じものが結構イイ値で落札されてました。)

美味しいものでも食べれるかなぁ…

|

« お土産 | トップページ | 運動不足 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事