« 満喫 | トップページ | お土産 »

帰って来い来い

ダンナちん、今日帰ってきます。
今頃空の上で熟睡中のはず。

毎日「今日はこんなところに行った」「こんなことした」と報告を怠らないダンナちん。律儀というか…ハチ公みたい。

私はね…毎日グータラしてましたよ~(笑)
溜めてたビデオもいーっぱい見ましたよ~でも「何してた?」って聞かれたらこう答えます。
「雨がひどかったから、家で大人しくしてたよ~」って。ウソではない。

私はたいして話すことないけど、土産話はたっぷり聞いてあげるから、早く帰って来い来い!

|

« 満喫 | トップページ | お土産 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事