« おめでたい夢を見た | トップページ | 夢占いで確認したら »

次は階段の夢

おめでたい初夢もどきに続いて、また夢を見た。
(単に眠りが浅いのかしら?)

とっても狭くて暗い急勾配な階段を下りる夢。

階段というより、はしごみたいなのを伝って下りる。
足下を確認しながら慎重に一歩一歩下りる。
そして外へ・・・!

と思ったら、目が覚めた。

すごく短くてあっけなく終わった夢で、一瞬夢じゃなくて妄想かと勘違いしそうでした。
一昨日のおめでたい夢とイヤでも関連づけてしまいそう・・・

今日の夕方、本屋に行って夢占い見てみようかな。
案外良くない夢だったりするのよね…こういう良さそうな夢に限ってさ。

|

« おめでたい夢を見た | トップページ | 夢占いで確認したら »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「夢」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事