« やっと始まった気がする | トップページ | 次は階段の夢 »

おめでたい夢を見た

1月3日の朝方に見た夢は、我ながらとてもおめでたいものだったの。

ご懐妊…を通り越して、産んじゃう夢でした♡→ܫ←♡

すごく幸せな夢だったんだけど、起きて笑っちゃったよ!

看護士さんがベッドで横になっている私のそばに来てこう言うのよ。
「元気な女のお子さんですよ~。5,900グラムです」って。

夢の中の私は「良かった~元気な子で」って言って幸せそうに微笑んでるんだけど…


おかしいでしょ~(笑)5,900グラムって…二人分?
どんだけ大きい子を産んでるのよ私!


でも夢の中の私は本当に幸せそうでしたよ。
正夢になるといいケド…

あ、でも5,900グラムはちょっと…勘弁してほしい…

|

« やっと始まった気がする | トップページ | 次は階段の夢 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「夢」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事