« 私の今年の一文字 | トップページ | 大吉 »

イノシシのように、ネズミらしく

2007年になりましたぁ~!

去年は色々ありましたが、今年は心機一転!
また新たな気持ちで臨みたいと思います。

イノシシのように真っ直ぐに前だけを見て、それでいてネズミらしく機転と小回りの利く人で居たいな~…なんて思ってます。


今年は、細木風に言うと大殺界の最後の年に当たります。
去年は大殺界のど真ん中で、まさにその通り…な年でしたが。

今年は最後の年ということで、去年よりはマシのようです。
去年ドン底を経験したし、落ちるとこまで落ちたので、今年は上昇するのみ!

そう信じて進みます。闘います。やり遂げます。

|

« 私の今年の一文字 | トップページ | 大吉 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事