« オナラ~~♪に合わせて | トップページ | 雲の上でギョーザ »

今日は楽しい飲み会

今週は仕事での飲み会や帰りが遅くなることが多かったから、今日は楽しみ♡→ܫ←♡

ストレス出すぞー!おーっ!

私の独壇場にならないように気をつけなくちゃ。
話上手は聞き上手……と。(メモメモ)


そういえば、どこに行くかまだ決めてなかったなぁ。
私の最近のお気に入りはシューズセンター通りの「鳥じゅん」とMR高架下の「Cosi Cosi」ですが…どっちもしょっちゅう行ってるからね…(汗)
気に入るとバカの一つ覚えみたいに通っちゃうから困ったもんだ。
最近「やんちゃ坊主」に行ってない気がする。美味しいし安いし大好きなんだけど…誰かに会いそうでオソロシイ。みんなの行きつけだからね~。

さて、どこにしようか…予約なしで飛び込んじゃう?

|

« オナラ~~♪に合わせて | トップページ | 雲の上でギョーザ »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事