« 夢占いで確認したら | トップページ | 九十九島かきをたらふく… »

iPod nano買いました

私が持っているiPod miniを見て実家の母が「私も欲しい~!」と言うので、ベスト電器で買いました。

初売り用の新聞折込を相当見比べたけど、どこの電気屋さんでもiPodはあんまり安くなってない。
まぁあんまり期待はしてなかったけど…。
なので、ポイント貯めるつもりでベストにしました。

iPod nano 4G(色はグリーン)と専用保護ケース、USBポートに接続してコンセントで充電できるコード。以上3点セットでお買い上げしました。

_023_1

それにしても1年くらいしか変わらないのに、miniとnanoの大きさの違うこと!
私のminiがもはやminiじゃないよ。bigだよ。
しかもnanoは性能もかなり向上していて、私がnano欲しいよ。

miniの頃にはなかった検索機能や音量制限なんかもあって、しかも表示パネルはnanoの方が小さいのに情報量はminiより多い。
電子機器ってほんと進化が早いわ…

でも私は文句言えない立場。
私のminiは自分で買ったわけじゃないからねー。
会社で愛読している雑誌「週刊ダイヤモンド」の読者プレゼントに応募して当たった、いわば戦利品ですから。

『楽しい懸賞生活!~お金かけずに手間かけて~』を合言葉に頑張っておりますが、去年当たった戦利品の中ではiPodはピカイチだったわ。


さて。
今から母親のために韓国ドラマのOSTをインポートしなくちゃ。

それにしても、韓ドラのOST聴きたいがためにiPodを買うオバサンってどーなのよ?
こういうオバサマ方が韓ドラブームを支えていることは間違いないんだろうけど(苦笑)

|

« 夢占いで確認したら | トップページ | 九十九島かきをたらふく… »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事