« 大吉 | トップページ | ドラマ三昧が終わる… »

3,600円なり

年末ジャンボ。

連番とバラを一組ずつ買っておいた。
ダンナちんのお小遣いから拝借していたら、本人はあきらめモード。

「6,000円が600円~」と恨みがましい声でアピールされまくっていました(笑)

はずれを確認するのがイヤだというので、今日私がチェックしたら。

あら。
3,000円が1枚当たっていましたよ。
それに300円が2枚で、しめて3,600円。

2組しか買っていないにしてはまあまあじゃないっすか?
先行投資の6,000円もつけて、どどんとお年玉あげようじゃないの!
夫にお年玉あげるのも何か変な感じだけど、まぁいいじゃない。


毎年のことだけど、31日の大晦日が仕事納めで、元旦が仕事初めのダンナちん。
お正月も慌しくお仕事に出掛けていく、働き者なダンナちん。

そんな頑張り屋さんなダンナちんだから、お年玉をあげたくなっちゃうのよね。
帰ってきたらギューってしてあげたくなっちゃうのよね。

早く帰っておいで。
お年玉が待ってるよん。
ギューも待ってるよん(笑)

|

« 大吉 | トップページ | ドラマ三昧が終わる… »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事