« まったりと癒された誤変換 | トップページ | 私の今年の一文字 »

あと2日

仕事納めまであと2日。

今年のうちにしておかないといけないことがあるんじゃないの?と自問自答の日々。

でも。
「しなければいけない」と「したほうがいい」の間にはマリアナ海溝ほどの深い深い隔たりがあり。

できましぇ~ん!


結局、今年も私はこうして年を越すのね…


今年は大殺界のど真ん中でした。
それを肌で感じることの多い一年だった気がします。
仕事・人間関係。
それぞれにヘビーな…ヘビー過ぎてハゲを作ってしまうくらいに。

それでも何とかやって来られたのは、ダンナちんが居たからよねぇ~ほんと、これに尽きる。


来年は大殺界の最後の年。
何とぞ穏便に何事もなく過ぎてくれますように。

|

« まったりと癒された誤変換 | トップページ | 私の今年の一文字 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事