« きらきら大パーティー | トップページ | 夢でサスペンスドラマ »

のだめ一気見

週末は風邪を引いてしまって、家から一歩も出られないのをいいことに、溜めまくっていたドラマを一気に見ました。

月9「のだめカンタービレ」

正直あんまり期待してなかったけど、巷ではすごく評判が良くて。それで見る気になりました。
私は雑誌KISSの立ち読み愛読者なんだけど、「のだめ」はいつも読んでなかったのよね~今となってはそれが悔やまれる。
KISSで一番楽しみにしてるのは「こやまゆかり」と「かたおかみさお」

同世代の女性を等身大で描くストーリーはいつも面白いです。
こやまさんの1/2の林檎、かたおかさんのGood Job!
良かったら読んでみてほしいくらい。

話がそれた。

期待せずに見始めたのだめだけど、一気に9話まで見てしまいました。
主役二人の役へのハマリ度がすごいですね。
このドラマ、もしも続編を作るとしても上野樹里以外では考えられないと思わせる演技です。
玉木くん演じる千秋も相当ハマッてます。サド度が素晴らしい(笑)

NHKの氷壁くらいから玉木くんのことはチェックしてました。けっこー好き(笑)
のだめでのぶっ飛んだ演技でも格好良さを失ってない(むしろ倍増)ところになおさらグッと来ちゃったりして。

なんかのトーク番組の時に、結構変人だなってのは感じてたけど、そこも高ポイント。変人好きな私。えへ

ひとつ失敗したのは、放送をあと2回残してる状況で一気見しちゃったこと。
続きが気になって仕方ないじゃないのよ!

とりあえず今日の放送はリアルに見たいわ。

|

« きらきら大パーティー | トップページ | 夢でサスペンスドラマ »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事