« 帰って参りました | トップページ | 知らない頃には戻れない »

デジパー

髪を切りたくて仕方ない病だったのですが、ようやく美容院に行くことができました。

冬場は髪が長いと何かとジャマなので少し短くして、手入れが楽なようにパーマもかけました。
今回はお店の人の勧めでデジタルパーマをかけてみました。

デジパーって一体何?と思っていたら、電極のついたホットカーラーみたいなのでクルクルされました。
パーマの時に使ううす~い油取り紙みたいな紙も、フェルトくらい分厚くて。
初めてなのでかなり楽しめましたv

仕上がりは…どうなんだろう?
普通のパーマとの違いがよく分かんないけど、パーマの“持ち”はいいらしいです。
(失敗した時は困りそうだけど…)

ここ数年の定番。
夏は長めに。束ねて涼しく過ごす。
冬は短め。マフラーが似合うように。

|

« 帰って参りました | トップページ | 知らない頃には戻れない »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事