« 割り勘 | トップページ | 私だけリフレッシュ »

湯布院へ

明日から一泊二日で湯布院へ行ってきます。

久しぶりの湯布院。
ゆーっくりお風呂に浸かって、しっかり疲れを癒してきたいと思います。

でもせっかく遠出を企画すると、外は雨・あめ・アメ…たまに雷。
明日も雨の予報だし、紅葉は無理かなぁ…?

できれば菊池渓谷あたりに寄り道してマイナスイオンを浴びたいと思っていたのだけど。
こーなったら、やまなみハイウェイでもいいわ!

とにかく自然に触れて、日頃の雑然とした世界に生きる自分を清算したいのよ!
う~ん、浄化とも言うか?

頭の中を空っぽにして帰って来れたら、来週はまた新たな気持ちで仕事に立ち向かえる気がするわ。

あーでも。
またまたダンナちん一人に運転させてゴメンね(^^ゞ
せめて隣りで寝ないように頑張るよ(✪ฺܫ✪ฺ)m
iPodもしっかり充電してるから!
お菓子もいっぱい準備したし。
カメラもスタンバイOK!

準備は万端。
さぁ、レッツゴー!

|

« 割り勘 | トップページ | 私だけリフレッシュ »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事