« 新鮮アジ VS 私 | トップページ | もつもつ »

記念日

今日は私とダンナちんにとって、とても大切な記念日です。

私の名字が変わった日であり、ダンナちんと二人で生きていこうと約束した日でもあります。

ありがたいことに4回目の記念日を迎えることができました。
ダンナちんにはいつも感謝・感謝です。

真面目に直接言うのは恥ずかしいので、ここに書き留めておきたいと思って書いてみました。
(どっちが恥ずかしいんだ?!って話ですが…^^;)

しかも今朝「中村獅童・竹内結子 わずか16ヶ月で離婚」の記事を見てしまったので、しみじみと仲良く暮らすことのありがたさを感じています。

|

« 新鮮アジ VS 私 | トップページ | もつもつ »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事