« 湯布院へ | トップページ | 伊勢でお清め »

私だけリフレッシュ

昨日自宅に帰り着いたら、ダンナちん…疲れていました。

いつものように張り切り過ぎて、行くときよりも帰って来たときの方が疲れているダンナちん。
そしてお決まりのひと言。
「ドライブして疲れたけん、ゆっくり温泉にでも浸かりに行こうか~」だって(笑)

あなた!今温泉から帰って来たんでしょーがっ!
といつものツッコミでシメる私たちの旅行であります。

いつも私だけリフレッシュしてごめんねー。
私が運転できればね~…
 ↑
 一応書いてみるけど、やる気なし。

|

« 湯布院へ | トップページ | 伊勢でお清め »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事