« カレーが… | トップページ | 谷繁の言葉にシビレた »

ケータイ買っちゃった

ちまたではナンバーポータビリティーで携帯会社を変更する人がいる中、私はのん気に機種変しましたぁ!

ずーーーっと長いこと、考えて考えてようやく902isにしようと決めて、ドコモに行ったんだけど。
ドコモから出てくる時は903を手にしていました。

シャープって液晶のせいか、価格があんまり下がってなくて。
むしろ新機種の価格はびっくりするほどもなくて。

ダンナちんと一緒に行ったんだけどね。
「ちょっとの違いなら新しいのにしな~。」
「あとであっちが良かった!って後悔するよ~」
「新発売のほうが可愛いね~」って(笑)

悪魔の囁きだぁ(笑)


でも。実は。
新機種見て数分後には心は決まってました!あはっ。

ってなわけで。
予告どおりシャープに。

SH903iを手に入れました。

いや~~
それにしても画面が綺麗!
前の900iとは大違い。

しばらくの間はオモチャにして遊びます。

今度こそ、ストラップをジャラジャラ付けるのやめて、大人な感じで行くぞ~!
お願いだからダンナちん。
コンビニでのストラップ収集癖はそろそろ卒業してね…

Photo_3

|

« カレーが… | トップページ | 谷繁の言葉にシビレた »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事