« 903が欲しくなった | トップページ | カレーが… »

洋服も買ったよ!

昨日の福岡徘徊でデパートをはしごして、洋服を買いました。
いや~めっちゃ久しぶりに洋服を買った気がします。
P1000008

P1000010

今回の目的は、去年手に入れた栗色のチェックのスカートに合うトップスを買うこと。 できれば肌触りのいいアンサンブルを…と思っていたのだけど、結局ざっくりニット(半袖)になりました。 でも、ほぼ一目ぼれだったので満足しています。


こげ茶色の一色でシンプルなんだけど、形が可愛くて。
肩口にボンボンが付いてるのも、何か可愛くて(笑)


地味です…か?


ん。そうかもね。


間違いなく、私は流行には疎いです。というか興味なし。
地味だろうと、流行ってなかろうと、自分が気に入ればそれでよし、な人なので気に入る服があって良かったわ~と素直に解釈しよう。

特に近年の流行には全くついていけてないので、貴重な一枚になりました。
福岡に行った甲斐があったというものです。

|

« 903が欲しくなった | トップページ | カレーが… »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事