« 洋服も買ったよ! | トップページ | ケータイ買っちゃった »

カレーが…

昨日から夜間の残業が始まりました。
約2ヶ月間、残業と家事の両立で苦しむ日々が続くと思うとちょっと滅入ります。

そんな残業開始の初日だった昨日、疲れて家に帰る途中、無性に「カレーうどん」が食べたくなりました。

近所のエレナに買いに行く元気もなく、あきらめモードで家に着くと、部屋に充満するカレーのにおい。

もしや・・・と思ったら、ダンナちんがカレーを作って私の帰りを待っててくれた!

テレパシー? それとも私の念力が通じたのー?

涙が出そうなくらい嬉しかったよぅ。

至れり尽くせりで、カレーをお皿に装ってもらって有り難く食べたダンナちん特製カレーは、最初は甘く徐々にピリリと辛みが来るナイスな味でした。

ダンナちん、いつもありがと。
私のことを分かってくれて。
さりげなく助けてくれて。

|

« 洋服も買ったよ! | トップページ | ケータイ買っちゃった »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事