« ホークスありがとうバーゲン | トップページ | 洋服も買ったよ! »

903が欲しくなった

今日は福岡へ買い物に行ってきました。
三越前にちょうどdocomoのブースが出ていました。新機種903のサンプルと現行機種902のブースがあって、しっかり比較してきました。

私が狙っているシャープ製ですが、903はボディーがやや“ちゃっちかった”気がする。
画面は大きくなってたけど。その分ボディーも大きかった。
SHなら902の方が“買い”かもしんないなー。

903のサンプルの中で、密かに気になったのはSO。ソニー製。
もともとSOびいきな私。もう少し待ってSOにするかな……う~ん…待てるかなぁ…

それと、意外とデザインが良かったのがF903。ワンセグ対応で、画面が動くのがデザインと合ってて結構イイ感じ。でもFは使ったことないのよね。なかなか勇気がいるわ。

というわけで、もしも買うならこの機種にします。
SH902isかSO903iか、もしかしたらFにするかも。

でも新しい機種って一体いくらするんだ?
まずはお財布と相談だぁ。

|

« ホークスありがとうバーゲン | トップページ | 洋服も買ったよ! »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事