« テンボスの夕景はいかが? | トップページ | お父さんありがとう »

カレーとキムチの戦い

昨日の夕食後から胃が痛くてしょうがない。

量はそんなに食べてないはず。
ならば食べ合わせが悪かったのか・・・
そう思って思い出してみると、びっくりするくらいクセのあるものばかり食べてたみたい。

自家製カツカレー、水菜のサラダキムチ和え、もずく、ひじき・・・

っつーか、やっぱ単なる食べ過ぎ?

さすがにカレーとキムチは結構キツイ気がする。
食べてる時は全然思わなかったけど。(それが問題?)

きっと胃の中で勢力争いしてるんだろうなー
お願いだから、仲良く消化しておくれ!

|

« テンボスの夕景はいかが? | トップページ | お父さんありがとう »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事