« 良くない夢は良い夢ってホント? | トップページ | きなこもち »

ケータイ欲しい

今ケータイ欲しい病にかかっています。

もともと8月の誕生日プレゼントに買ってもらえる予定だったケータイ電話。
でも、ド○モは本体料金が高すぎてとてもとても手が出ない。

そうこうしているうちに周囲の人がぼちぼち新機種に替えだして、しばらく収まっていた物欲がムクムクと・・・!

だって最新機種に替えた職場の後輩は『902is』なのに、私なんてFOMAの最初の機種で『900i』なのよ~!
数えたら六代も昔の機種だった・・・(笑えない)

いよいよ電池も持たなくなってきて、別の意味でも焦ってきたりしてて。
そろそろ替え時だよなぁ。
(こんな言い訳で物欲を満たせるならずーっっと言い訳していたい)

自由になるお金が乏しいって、こういうとき不便なのよね。
給料全部を自分の自由にできてた時代が懐かしい・・・

二馬力でも財布は一つ。
決裁権は私にあれど、決断できない貧乏性な私。

あぁ、ケータイ欲しい。

|

« 良くない夢は良い夢ってホント? | トップページ | きなこもち »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事