« MVP | トップページ | 蜂の家のカレードリア »

UDONの試写会に行けない方…

KTN招待試写会
8月24日(木)エクランでの「UDON」試写会。

ダンナちんと一緒に申し込んだけど、私だけ当選してしまいました…(涙)
たいして人気ないだろうから二人とも当選するさ~とタカをくくっていたら…がっくし。

私ひとりで行ってもいいんだけど。
この日記を読んでいる数少ない人の中の、さらに佐世保在住の人で、なおかつこの試写会に応募して当選して、当日都合で行けない方!

万が一にもそんな人がいらっしゃいましたらば!

ぜひご一報くださいませませ。
ご恩は決して忘れません。

あぁ、ダンナちんと久しぶりに映画デートしたいよ~

何を隠そう私とダンナちん。
お金を払って一緒に映画を見たことはございません。
過去に一緒に見た映画は全て試写会。

まぁ100%私の影響ですな。
はっはっは!

記念すべき3回目の映画デートができるよう(試写だけど)
誰か手を差し伸べてぇぇ!!

|

« MVP | トップページ | 蜂の家のカレードリア »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事