« 夏休みの宿題 | トップページ | 寝言だワン! »

同伴出張

同伴出勤…だと変な意味になっちゃうな…(汗)

来週ダンナちんがどーしても出張すると言うので、金魚のフンでついて行くことにしました。
だって心配なんだもん。

退院後は、ひたすら質素な食事と規則正しい生活を続けていますが、まだ経過観察中なので気は抜けません。
以前入院した時も出張から帰って数日後だった、というのもあり、私の中でちょっとしたトラウマになっています。

私も8月は何かと忙しく、まともに休暇を取っていなかったので、この機会に旅行気分で休ませてもらうつもりです。

久しぶりにダンナちんと二人でラブラブしてきます。(ウソ)
でも本当に久しぶりの遠出なのでウキウキしてます。
美味しいものたくさん食べて、いっぱい歩いて、元を取らねば!貧乏根性で!

行き先は…帰ってから報告しま~す。

|

« 夏休みの宿題 | トップページ | 寝言だワン! »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事