« バースデーイブは涙色 | トップページ | 『おいしい花火』 »

嵐の中へ~決戦は誕生日~

なんだか仰々しいタイトルだなぁ…
我ながらやり過ぎな気もしないでもない(笑)

朝からすでに複数の友達から「おめでとう」を言ってもらって
気分は上々!
かなりのハイテンションですよ!
みんなありがと~!

この調子でどさくさ紛れに嵐の中へ突っ込んで行こうかと思っちょります。

決戦は今日。
私の運命も今日しだい。
誕生日を祝えるかも、今日の仕事しだい。

泣くか笑うかは神のみぞ知るのであります。


ここんとこ、こんな風に仕事のことを書いているので、一体私は何の仕事をしてるんだ?と思ったかたも居たかしら?


実はスナイパー…

実は女実業家…

実はトラブルに巻き込まれた、家政婦…

あーでも。
今回に限っては「家政婦は見た」的ポジションが一番しっくりくるかもしんない(笑)


そんな私はしがないOLです。

たかがOLですが、喜怒哀楽大いにあり。
人生の機微をイヤというほど味わっているところ。

希望と期待と責任の間で右往左往する、フツーの社会人なのであります。


今日の嵐を抜ければ、また新しい世界が広がっていると信じている、懲りない私。

|

« バースデーイブは涙色 | トップページ | 『おいしい花火』 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事