« 処暑 | トップページ | MVP »

スポーツが熱い

昨日は日曜日。
天気もいいのにずーっと家にに居て、スポーツ観戦していました。
なのに。なのに!
肝心の高校野球の決勝戦を観るの忘れてました(;_;)

テレビってうっかりチャンネル間違えると、間違えたまま没頭してしまうことがよくある、よね?
昨日はたまたまつけたチャンネルが世界バスケで。
案の定、見はまってしまいました。
第1クォーターは勝ってたから期待しちゃったけど、やっぱりアフリカNO.1アンゴラは強かった…


夜は夜で世界バレーに夢中になってしまい。
完敗だったど、いい試合したと思う。
個人的に木村さおりん(次世代を担う20歳)に期待してます。

そんなこんなで、帰ってきたダンナちんに「野球すごかったね~」と言われるまで、野球のことをすっかり忘れていたのでした。

とはいえ、後悔先立たず。

今日は仕事しながら、それとなく応援するつもりです。

私の予想では…
昨日までの連投で疲れが取れない両投手に襲いかかる打撃陣。
きっと乱打線になるだろうと予想しています。

つぶらな瞳の田中投手には「熱すぎるよ!」とつっこみ、ハンカチ王子の斉藤投手には「汗はアンダーシャツでふいてよ!」とつっこみながら応援します。

|

« 処暑 | トップページ | MVP »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事