« 『おいしい花火』 | トップページ | あんぱんまん(実写版) »

日差しに負けず、日焼けにめげず

今日から佐世保駅裏の暫定広場で「させぼシーサイドフェスティバル」があります。

佐世保の夏の象徴だったアメフェスの代わりに、少しでも佐世保の夏を盛り上げられればとの想いで地元の人が立ち上げたお祭りで、今年で2回目。

会社に支援の依頼があり、私もボランティアでお手伝いに行ってきます。(会社から少しはお手当てがでるけど)

なにせとにかくこの暑さ!
熱中症にならないか心配です。
正直この歳になると、アスファルトの照り返しはかなりキツイ…。
しかし!
佐世保の活性化のために貢献できるなら、できることからやらなきゃね。

明日の夜はメインイベント10000発の大花火もあります。

この週末おヒマな人はぜひ足を運んでくださいねー。

オレンジのスタッフポロシャツ着てる人を見かけたら、私だと思って声掛けてね~!

合言葉は…「おつかれちゃ~ん!」で(笑)

|

« 『おいしい花火』 | トップページ | あんぱんまん(実写版) »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事