« 災難つづき | トップページ | 嵐を呼んでいる? »

中田現役引退

NHKの9時台のニュースは毎日の日課。

その中で、珍しくテロップが流れた。
NHKでこの手の速報は異例では?

その内容は、中田が自身のHPで現役引退を表明したというもの。

あぁ…。
1次リーグ敗退時の中田の姿が印象的だった私は、うすうす感じていた気がする。

中田らしい気もするし。
まだ早いよーって言いたい気もするし。
男に二言はないんだよな…って諦めな気持ちも浮かんでくる。

取り立ててファンってわけじゃなくても、十分複雑な心境。

中田の気持ちを慮ることなんて到底できないけど、彼はすでに次の人生を歩き出したわけで。
やめないで~なんてグダグダ言ってても仕方ないから、ただ受け入れよう。

これからの彼の生き様を見ていこう。

Hide2
yahoo!スポーツ―号外!―

|

« 災難つづき | トップページ | 嵐を呼んでいる? »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事