« 気分一新 | トップページ | 中田現役引退 »

災難つづき

仕事にプライベートにと、災難つづきな私です。

特に仕事。
自分の意思ではどうにもならないトコロで、コトが起き、膨れ上がり、揺れまくっています。

今の私は、中立の立場を保持することの重要性を感じつつ、自分の未熟さを痛感する毎日。

こんな時ほど癒してくれるダンナちんの存在の大きさ・重さを感じずにはいられない。
ひとりで消化できないことは、いつも一緒に悩み、叱咤激励し、安心させてくれてたのに…

でも昨日は、職場の先輩や仲間たちとの他愛ないおしゃべりのお蔭でかなり気が紛れて、夜は爆睡。(単に飲みすぎじゃ?)

今の私にとって、ぐっすり眠れる環境は貴重。
Wの心労のせいで、毎日全然眠れてないことを考えると昨夜はかなり熟睡できたので、よしとしよう。

事情を知っている人からの慰めに、内心ホロリとしちゃたってことは、実は結構弱ってる気もするけど。
ありがたくて、申し訳なくて、でもやっぱり「ありがとう」な、そんな日でした。

|

« 気分一新 | トップページ | 中田現役引退 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事