« 台風前夜 | トップページ | 泣く泣く早退 »

久しぶりの料理

ついに!
まともに料理をする時がやって来ました。

これまで、自堕落の極みを実践していた私ですが、ついに汚名を返上する時が来ました。
はっきり言って、人のために作る料理は楽しいです。
昨日までの私は一体何だったの?

とは言え、豪勢な夕食になるはずもなく。
現代に居ながらにして、古き良き昭和の食卓を彷彿とさせる献立になっております。

ダンナちんにあやかって、私も節食、節制、節約、節電(?)
仲良くダイエットができそうな感じです。
カラダも、家計も。
ある意味一石二鳥なのかしら?これって。

また二人の楽しい生活が戻ってきた。
それが何よりうれしくて、料理にも気合いが入る退院初日。

|

« 台風前夜 | トップページ | 泣く泣く早退 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事