« 泣く泣く早退 | トップページ | 完全なる和食生活 »

おうちでワッフル大会

1_42_33_3

今日は朝からダンナちんとふたりでワッフル大会を開催しました。
自慢じゃないけど、ワッフルには目がない私(とそれに付き合うダンナちん)。
結婚祝いに友達がくれたワッフルメーカーで、せっせとワッフルをこさえました。
二人して焼いちゃ食べ、食べちゃ焼きを繰り返して、朝からお腹いっぱいではちきれそう(笑)

我が家でワッフルと言えば、欠かせないのがハニーメイプルとチョコレートソースとアイスクリーム(バニラ限定)。
この取り合わせがサイコーなのさっ!
今日もカロリーのことなど忘れて食べまくり(笑)

今日のワッフル大会はダンナちんがやろうって言ってくれたのよね。
先週けっこうしんどくて、この土日ずっと家にこもってたから気にしてくれてたのかな?

久しぶりに二人でワッフル作って食べて、朝から何だかとっても楽しかった。
楽しついでに、午後からはふたりでアーケードも散歩して、すごく充実した一日になりました。

ダンナちん、ありがと。
当の本人の私でさえ分からないことが、どうしてダンナちんには分かるの?
ほんと不思議だよ。

でも私はダンナちんのこと、そんなに分かってあげられてない気がするんだけど…
でも頑張るから! これから頑張る!

だから、気長に待っててくれる…?

|

« 泣く泣く早退 | トップページ | 完全なる和食生活 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事