« たかが10円 | トップページ | 久しぶりの料理 »

台風前夜

200607091これでも午後7時45分です。

夕方スーパーで買い物を済ませて外に出ると、この夕焼けでした

真っ赤に燃えた空と、少しだけ残る青空と雲、黒く陰った山並み。

真っ先に脳裏に浮かんだのは「嵐の前の静けさ」。
台風接近のせいで、今日の佐世保地方はフェーン現象らしく。
馬鹿みたいに暑かった!
絶対30℃越してたから~!

せっかくだから、久しぶりに布団も干して、湿気くさいぬいぐるみにも陰日向ぼっこしてもらって(笑)。
ほんっと久しぶりの夏日(真夏日か?)を体験して、その夕方にこれ、これ。200607092
これですよ!
日が落ちてくると、この夕焼け。
嵐の前とは言え、綺麗なものは綺麗だね~。

思わず撮ってしまうほどに。

我ながら…あぁ、惚れ惚れ。

|

« たかが10円 | トップページ | 久しぶりの料理 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事