« ヘモグロビン不足 | トップページ | 災難つづき »

気分一新

最近の私。
仕事にプライベートにと、かなりいっぱいいっぱいです(汗)

だから。
せめて気分だけでもプロバンス。

月初め恒例のテンプレート変更です。
鮮やかな色使いで元気が出そう、でしょ?
憂鬱な気分も、モヤモヤした気持ちも吹き飛ばしてくれよ~的なコンセプトで(笑)


でも行くはずだった旅行はフランスじゃないですけどね。

以前の記事「久々のプレゼン」で、旅行に行くんだ~って自慢してたんですけど。

出発前日のツアーキャンセルは、実は初めての経験。
どんだけキャンセル料を取られるのか、内心ビクビクしてたんだけど…
基本料金の30%ってことで、考えていたよりも払ったお金が戻ってきそうでひと安心。

精神的ダメージはかなり大きいですけどね…(ため息)

行きそびれた「天使の都」
こういうパターンって一度チャンスを逃すと、ずーっと縁がなかったりするのよね。

でもいいの。
そのうちまた連れて行ってもらうもん。

絶対に連れて行ってもらうんだからーーー!!

|

« ヘモグロビン不足 | トップページ | 災難つづき »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事