« 8割の人が見ていた | トップページ | ヘモグロビン不足 »

家出少年

ダンナちんが家出中です。

というか、強制収容ですな。


私がチョー忙しくて、携帯の電源を入れることすら忘れてる日に限って、何かあるのよねぇ…

早朝に出勤して、熟睡中のダンナちんとほとんど言葉を交わすことなく家を出ていたらば。
私の知らない間に体調不良になり、私の知らないトコロで入院していました。

あれからもうすぐ一週間かぁ。
家と会社と病院の三角州での生活は、さすがに気が滅入ります。

ダンナちんの居ない家はしーんとしてる。
出張の時とは違う、いつ帰るかも分からない人を待ち続ける心境で切なくなるよ。

家出少年よ。早く帰って来ておくれ。

|

« 8割の人が見ていた | トップページ | ヘモグロビン不足 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事