« しばらくお休みしてました^^; | トップページ | おばチックパーマ »

行ってきました。ららら!

Photo_10今日はダンナちんと一緒に、戸尾町の「ららららーめん」に行ってきました。

オーソドックスに「白」を注文。麺のかたさは普通で。

注文してから出てくるまでがはやっ!
たぶん1分くらいだったと思う…。

さっそく食してみました。


思ったよりパンチがない。
金ちゃんで感じたような「あ、おいしい」って感覚が感じられない。

スープのべたつきも気になる。
コクとは違う、喉に感じるべたつき感。

焼き豚もパッとしないなぁ…
ジューシーさより脂っこさが強め。

…ってなわけで、私のらららの評価は今ひとつです。


ダンナちん曰く「麺王」に似てる、らしいです。

私的には、金ちゃんのが上かなぁ…

とは言っても、機会があったら次は「黒」か「赤」に挑戦するけどね。
最終判断は、全種類を制覇してから。

|

« しばらくお休みしてました^^; | トップページ | おばチックパーマ »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事