« パンスト買いまくり。 | トップページ | 半リアルタイム »

この歳でチャレンジャー

今日はダンナちんと一緒にアーケードを端から端まで歩く、半強制デートでした(笑)

ダンナちんはアーケードだけじゃ物足りなかったらしく、半ば強引にフレスタまで連れて行かれましたよ…
全ては私の運動不足解消のためと分かっていても、歩くの嫌い…しんどい…と文句ばっかり。

でも「アメとムチの帝王(勝手に命名)」がうちのダンナちん。
フレスタまで歩いたら、お楽しみが待っていました!
P1000001_131ことサーティーワン・アイスクリームでただいまキャンペ-ン中の「チャレンジ・ザ・トリプル!」
ダブルを注文すると、自動的にトリプルになるという魔性の女的魅力に満ちたキャンペーン(笑)
ちなみに今日のセレクトは…ダンナちん希望の“ベリーベリーストロベリー”、私のNO.1フレーバー“ロッキー・ロード”、そして初挑戦“パイナップル・ナッツ”。
サイズはジュニアとちょっと控えめ。でもコーンはワッフルコーンに格上げして、と。

ダンナちんの心配をよそにペロっと完食。
あぁ、こんな自分が怖いー

アイス大好きは自他ともに認めてますが、この歳になってなお、相変わらずトリプルを食べてしまう私って…(苦笑)
ダンナちんも少々呆れ顔……かと思いきや、そーでもない。
どこまでもノー天気な顔してるよ。おいおい。

あぁ~それよりも、それよりも。

明後日は健康診断だって言うのに~!
さっきまで覚えてたはずなのに、いつの間に頭から消えてなくなったのか…
ダンナちんのバカぁ!どうしてくれるのよう!

健康診断で私の体重が去年より10%以上UPしてたら、責任とってもらうから!
私の節制を知りながら、悪の道へ誘った罪で、お仕置きじゃ。

|

« パンスト買いまくり。 | トップページ | 半リアルタイム »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事