« 負けちゃいましたね… | トップページ | 8割の人が見ていた »

この間会ったばかり

Toyota
トヨタの張副会長が会長に就任

つい先週、市役所の主催で講演会がありました。
ズバリ「張富士夫講演会」 -そのまんま(笑)

アルカスSASEBOの大ホールが満席になるほど盛況でしたよ。
光武市長の姿もありましたねぇ。

さすがにトヨタの副会長ともなると関心高いな~ってくらいの印象でしたが…昨日付けで会長に就任とのこと。

実は私、間近でお顔を拝見したんですよね~
役得っ!って嬉しがるようなジャンルの方でもなかったので、それほど注意深く見てなかったけど。
考えてみれば、“世界のTOYOTA”の会長になられたわけで。
結構すごくない?(>若者調)

利益(営業or経常)が1兆円超なんでしょう?
もっとよく拝んどくんだったー!

今からでもあやかれないかしらん?

|

« 負けちゃいましたね… | トップページ | 8割の人が見ていた »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事