« 平田オリザは…男だった! | トップページ | 行ってきました。ららら! »

しばらくお休みしてました^^;

前回の記事から一体どれくらい経ったのでしょうか。

あまりにも長い「ロングバケーション」に、ブログの訪問者も目に見えて目減りしてしまいました。
悲しいやら、情けないやら…

原因は、どうやら過労のようで…。
体は疲れているのに、神経はギンギンに冴えて眠れない日々が続き、しまいには体が悲鳴を上げてしまいました。
それでも仕事はするんだなぁ(笑)

フラフラしながらも仕事だけは意地でこなす毎日を過ごしていました。

今日から6月。
体の調子も戻ってきたし、気分も新たにまた更新しますので、よろしく~!

|

« 平田オリザは…男だった! | トップページ | 行ってきました。ららら! »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事