« 期待のしすぎに、反省。 | トップページ | この歳でチャレンジャー »

パンスト買いまくり。

先日はダイジャス(大塔ジャスコ)の店休日お買い得会。

これを利用しない手はないと、行ってきました。


目的はただひとつ。
在庫がゼロになってしまったパンスト。

おっちょこちょいなので、よく伝線させるし、よく破く。

少しでも安く買えれば…という軽い気持ちで行ったのだけど…
ジャスコのお買い得会ってチョー素敵!
金額が素敵(笑)


私の愛用品は定価で買うと525円。
高いけど、着圧感と履き心地で選ぶとどうしてもこの金額になってしまうのよね~

いつもは20%offプラス、ジャスコのお客様感謝デーの「さらに5%off」で買うのですが。
つまり399円で買っているのですが…

今回はすごい。
まず、4足1,000円の時点ですごい。
しかもその上「レジにてさらに20%off」の貼り紙!

1足200円の計算ですよ~!
調子に乗って8足も買ってしまいましたぁ(汗)


とはいえ…
お買い得品を買えたことには満足してるけど、
パンストのまとめ買いくらいで浮かれてる自分には、正直悲しくなるな~

|

« 期待のしすぎに、反省。 | トップページ | この歳でチャレンジャー »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事