« 備忘録 | トップページ | てんとう虫に行きました »

ある意味、備忘録

このブログも、ある意味「備忘録」だよね~。

私の場合、日記と言うより「おもいつ記」なのですが…。
それでもブログを始めてからというもの、日々起こる身近な出来事を書き綴り、何とか形になっているのでは?という気がします。

正直、日記は非常に苦手。
必ずと言っていいほど3日坊主。
夏休みの日記は8月30日と31日に一気に仕上げるタイプでした(爆)

でもブログに関しては意外と真面目に続いていて、自分でもちょっと驚いているくらい。

これからもブログという名の備忘録に、私の人生(の一部)を、そして私が見た世界(の一部 >しつこい)を書き続けていきたいと思います。
ダンナちんの素敵ポイントも忘れずに(笑)


今日に限って妙に真面目だなぁ…

ま、まぁいっか。

|

« 備忘録 | トップページ | てんとう虫に行きました »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事