« 小さな幸せ | トップページ | 湯布院みやげ »

明日から湯布院…休むぞー!

明日から1泊2日で湯布院デートへ行きます。
ダンナちんの運転で。

ダンナちんの休養のために行くのに、私は運転できないのさっ。ははっ(汗)
助手席専門なもので…ごめんね、ダンナちん。

後でたっぷりおっきなお風呂に入らせてあげるから。
肩でも腰でもお揉みします。

サービスサービス…っと。

でも、こういう旅行に行くと、ダンナちんを休養させようと頑張るあまり
サービスし過ぎて自分はちっとも休めなかったりする(笑)

でも、それでもいいんだもんね。
っていうか、それが私の喜びと言わずして何と言おう!

とは言え、帰りの車では決まって爆睡なんですけどね、私…ほんとゴメンね。
頑張り過ぎて疲れが溜まるのよ…

今回は私も少し休養させてもらいます。
最近お疲れ気味なので。

湯布院の街を二人でゆっくりたらたら歩くのも久しぶり。
明日は雨が降るらしいけど…
いろんな季節、いろんな天気を二人で体験できるのも
それもまた楽し。

二人で雨の湯布院。
得意の妄想癖で(笑)、今夜から眠れそうにない…

|

« 小さな幸せ | トップページ | 湯布院みやげ »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事