« させぼ、佐世保、SASEBO! | トップページ | 小さな幸せ »

飽きっぽさの基準

またテンプレート(背景)を変更しました。
今月はこどもの日にちなんで、こんなかわいい絵柄になってます。

ブログを始めてから毎月月初めに背景を変えてるような気がします。
だってココログのテンプレートって、(無料なのに)可愛いのがいっぱいあるんだもん!
(絶対OCNのブログ人より充実してると思う)


何かの雑誌に「模様替えをよくする人は飽きっぽい」って載っていました。

それならってことで、私は飽きっぽいのか?について考えてみると。
熱しやすく冷めやすいのは認める。
でも、一度「これ好き~!」と思うと突っ走る。
そして走りだすと止まらない(笑)

飽きっぽさの基準って何だろう?
飽きっぽいの反対は……辛抱強い、かなぁ?

だったら私はどちらでもないような気がする。
強いて言えば、普通の飽きっぽい寄り(笑)

好きなことには没頭して周りが見えなくなるほど一途だけど。
興味外のことには、執着しない、頓着もしない。

こう書くと、まったくもってB型のジコチュー路線だわ~
…と書くと、ちゃんとしたB型の方に怒られそうだけどね…あはは。


まぁ、とにかく。
ことテンプレートに関しては、飽きっぽくて変えているわけではなく。
季節とか、イベントとか、単に気分とか
そういうんで変えているつもり。
決して飽きっぽいわけでは…ないと思われます(汗)

あくまでも、『普通の飽きっぽい寄り』ってことで―
以後お見知りおきを。

|

« させぼ、佐世保、SASEBO! | トップページ | 小さな幸せ »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事