« 清峰高校 熱戦中! | トップページ | 最近早起きな私。 »

清峰 ベスト4!

いや~清峰が勝ちましたね~
今日は試合を見るために家から一歩も出られませんでした。

5回に投手交代してからは攻めあぐねた感もあり、ちょっと心配しましたが無事に勝ててホッと一息。

明日がいよいよ準決勝戦。PL学園とどんな戦いを見せてくれるのか楽しみだけど、またドキドキが止まらないと思うと心臓に良くないなぁ…。

「一生懸命野球をするだけ。」という吉田監督の言葉に大きく頷きつつ、それが高校野球の原点さ!などとオヤジみたいな発言をテレビに向かって無意識にしている私は、もう立派なオヤジギャル!

願わくば明日PLに勝って決勝に…
夢で終わるか、夢を繋ぐか、すべては明日。

|

« 清峰高校 熱戦中! | トップページ | 最近早起きな私。 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事