« 心の痛みはどう治す? | トップページ | ひと足先に試写会で「海猿」 »

これって恋?

今日の夕方、私の職場にだんなちんが用事でやって来るという。

用事が7時からなのを知っていたからか、6時半ごろから妙にそわそわしてきた。
6時45分ころになると挙動不審になり、仕事が手につかない。
一応仕事をしているが、ちっとも集中できていない。

そうこうしているうちに7時を過ぎた…
いつだんなちんが来たかも分からず、…がっくり。

うなだれつつも仕事に集中していなかったことを反省し、改めて仕事に戻ったのでありました。

し、しかし…
用事が終わる(と思われる)9時近くになると、またもやそわそわ。

今度こそは顔を見たいと、ちらちらと入り口を窺っていると…
(仕事そっちのけなのは…見逃してください)

きたーー!!
あのスーツ姿は!
まぎれもなく、わが愛しのだんなちんではありませんか!

他の人がいるのも忘れ、一生懸命手を振っておりました。
(とっとと残業終わらせて私もすぐに帰るからねー!と心の中で叫びつつ)

私に気づいて合図をしてくれるラブリーな姿にキューン。

あぁ…やっぱりこれって恋かしらん?

いつまで経ってもだんなちんにときめいている私。
処方箋いらずの恋の病でございます。

ただののろけ話でほんとすみません…(爆)
お付き合いいただき感謝、感激、アメアラレ。

|

« 心の痛みはどう治す? | トップページ | ひと足先に試写会で「海猿」 »

「 ワッフル日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事